フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

げっほ。。。

銀菜ちゃに捕まった。

約4時間?狩りへ

アバドンで死ぬまくり|ω・`)プッ♪

スーツ土やんけぇぇぇぇぇぇぇえ|ω・`)プッ♪

無駄に死にました(・ω・;)

北京さんがグラ空き見つけてくれたので、グラで狩ることしばらく。

茜がついに100LEVEL

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

そしてお互いの眠気がピークに|ω・`)プッ♪

そんな中限界に達した私の頭に変なスイッチが(マテ

新しい替え歌が(マテ

眠いので起きたら書きます
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-22 05:00 | フリフオンライン
土曜朝8時~夜20時までバイト。
日曜朝8時~夜20時までバイト。
月曜朝8時~夜20時までバイト。
って感じになりそうです。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-22 00:05 | リアル

今日の夜にも。

退院します。

家に戻るので、とりあえず野村さん用に画像アップします。



退院しました。

c0095432_14592614.jpg


カットのご注文あればよろり(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-21 08:40 | リアル

『明日合コンします』

サイレンさんのブログで・・・

【地雷バトン踏んじゃったけど、
       うちでは地雷にしませんバトン。】

・これは地雷バトンです(ねこのめでは基本地雷をとめます)ぁ


マテ、結局地雷やん!!!

うちのサイトでは地雷にはしないから好きな人はやってくだされ。

・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼女募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。


・現在のメアドの意味は?
気分で決めたアドレス。スペルミスあり。

・今の着信音は?
Shining☆Days
MASSIVE WONDERS
innocent starter

・待ち受け画面は?
魔法少女リリカルなのは


・お酒は飲める人?
なんでも飲むかな。

・好きなお酒は?
ボルドーワイン。

・お酒の失敗を教えて下さい?
間違えて、意味のない日に高いワインを1人で飲んでた。



・今この瞬間の髪型は?
ショートカットが袖まで伸びた感じ。


・タバコは吸う?吸う人は銘柄も…
健康に悪いから吸わない。

・あなたの人生で一番良い思い出は?
車で走ってて風になれた事。

・口癖は?
ふーん
いいじゃん
あっそ。


・これを聞くと切なくなる曲はある?
ある。

・曲名は?
Silly-Go-Round

・その理由は?
詩の意味を考えると。

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。

・結婚は何回したい?
1回で十分。

・生まれ変わったら何になりたい?
風になりたい。

・異性の友達はいる?
よく、ボーリングとか行く人が。

・男女の友情って有り得る派?
私がもうだめって言ったら手伝ってくれた。

・それはなぜ?
かなり楽にできた。

・グッとくる異性の仕草は?
足を組む

・外見で好きなタイプは?
長身な人

・内面で好きなタイプは?
みんなに何でも相談できる人。

・交際、結婚相手と喧嘩は必要?
必要。

・最近あった小さな幸せを教えて下さい?
子供が生まれた事。


・最近あった大きな幸せを教えて下さい?
子供が生まれた事。

・最近あった小さなショックを教えて下さい?
わかる人にはわかる事。

・最近あった大きなショックを教えて下さい?
来年の事が決まってきた事。

・今やりたいこと?
フリフ

・次に遊びに行く予定は?
予定はもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))未定

・財布の中身は?
24,573円

・いつに戻りたい?
結婚する前。

・じゃあ愛されるより愛したい?
1万年と2000年前から(ノ・`∀・)♀‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>>

・最近のマイブームは?
病院の片隅で携帯でアニメ見る事。

・1日の睡眠時間は?
6時間くらぃ

・好きな色は?


・今まで何のバイトしたことある?
家庭教師、水商売。


おわり。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-20 13:36 | その他

占い。

友達のブログで見かけたので。

『しょうゆ』の重要度88%

Σしょうゆ!!!?


『しょうゆ』の性格
社交的で誰とでも仲良くなることができます。口が達者で、相手を説得することが得意です。しかし、多くの友人との人間関係を保ちつづけようとする余り、それぞれの友人との関係が希薄になりがちです。親友がほしいものです。

なんか当たってるぞコレ!



仕事面でも交渉上手でうまくやっていけます。

交渉って金額の交渉しか・・・・

恋愛面では話題を欠くことなく、常に話すことができますが、度を越すとうるさい人に見られてしまいます。

うるさい人か。。。。



『しょうゆ』に向いている仕事
営業の仕事、政治家、保険外交員、編集者

政治家ね。。。



他の具との相性
正義派の『しらたき』以外とはとても仲良くやっていけます。

友達豆腐だったからいいっか。


【結構当たるすき焼き占い】
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-20 13:12 | その他

まさかの訪問者。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ あかねです。

今日はたまたまこの時間に病院のインターネットスペース空いてたのでカキコ。

昨日は友達がmicroになのはStrikerS25話入れてきてくれた!!!

携帯でそれを再生。

病院の片隅で子供抱きながら携帯片手にニヤニヤ(明らかに不審者!

ナースの方から声かけられる始末。

まぁ、そんなの事は関係なく。なのはをmicroに入れてくれた

高○君ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


そして。。。今日。

病院には朝から何やら大慌ての旦那が。。。

仕事如何したんだよ!!!!!!!

まさか・・・ついにクビ!?

旦那「御祖父さんが来る!」

はぃ?

そして、事情をわかるのに10分

島根から御祖父様が来るとの事。

平日にですか。。。

御祖父様も仕事如何したんですかぁ!!!!!!!!!

御祖父様「ひ孫の顔が見たくて、なげて来た」

・・・そうですか。それはご苦労様です。

ってか週末までマテヨ!

それとも今逢わないと、三途の川でも渡ってしまうのか(・ω・;)

それからは笑顔でひ孫の顔をじっと見る御祖父様。

そしてまたあの話。

私に島根に来いと。

(=д=;)はぁ…

悩ましい事です。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-19 17:14 | リアル

母子共に健康。

ただ、朝から私は違ってた。

子供抱きながら、なのは見てぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!

誰か見舞いになのはStrikerSの25話持って来い!!!

なのは依存症恐ろしい。


ちなみに入院中読んでる本は

思いどおりのおんにゃの子が描けるテクニックBOOK

癖のなおる本

まぁ絵の本ばかりです(・ω・;)
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-17 19:58 | リアル

結果的に。

只今入院中。

ネット環境絶望的。

オンラインゲームとか、ほぼ不可能。

まぁ長時間無理だからいいけど。

病院のネットできる所の使用時間決まってるしらく、今まであまりの忙しさに何も出来ず。

夜はほぼ暇だけど、今日、昨日、一昨日見舞いと称して遊びに来る人が。。。

基本的に病院なので、携帯は特定のスペース以外不可。

病室からちょくちょく脱走して、携帯で魔法少女リリカルなのは見てたり。

今A‘sが全13話入ってて、それを見て暇を潰したり、本を読んでます。

もちろん、子供も抱いてる時間が長い。

見舞いに来る人みんな  キャワイイ抱かせて~

1年前と変わらない|ω・`)プッ♪

ヒカルも11月の末で1歳。

・・・・・もう次期歩くのか!!!!!!!

大丈夫かな。。。歩いてくれるかな。。。

見た目だるまなんだけど(・ω・;)


退院はたぶん金曜ぐらいかな・・・・・

日曜に島根からあの方が来るのでそれまでに退院出きれば。。。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-16 19:19 | リアル

トラブルの事で。

何気ない私の行動で人を傷つけてたみたいです。

すいません。

1部の私を守ってくれた方々に感謝します。

今後気を引き締め行動します。

あと、しばらく1人でなるべく行動させてください。

すいません。

メッセはALLオフラインにします。

御用の方は手紙、ファンポストでお願いします。

すいません。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-12 13:57 | その他
大丈夫です。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-12 01:03 | フリフオンライン