フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

お知らせ。

こんにちわ。

突然ですが、オンラインゲームをしばらくまともにプレイできません。

理由は大学の課題提出とかです。

もう卒業が目の前に迫ってるのに、このままだと卒業できそうにないです。

土曜ぐらいは出来るようにはしたいですが、今月は絶望的です。

冬休みぐらいに復帰したいと思ってます。

メッセ、スカイプ等はインしてる時はパソコンの前に居ます。

携帯の呼び出しメール等は期待に応えれないことが多いかと思います。

でわ皆様また逢う日まで。


追伸・露店放置ぐらいはします。                                   
[PR]
# by haruka77s | 2007-10-17 05:12 | 予告

広島風やばいなコレ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は日帰りで広島県広島市に行ってきましたー!!!!!!!

広島で連想する物
・原爆ドーム
・広島市民球場
・広島東洋カープ
・マツダ本社
・サンフレッチェ広島
・お好み焼き
など

大事な任務で広島に行ったのですが・・・

広島市民球場→SOGO→原爆資料館・・・・Σ(・ω・ )修学旅行かっ

そして・・・お昼は地元の通しか知らないと言われるお好み焼き屋へ

その店の名前は・・・通!(まんまかぃ!!!!!!!


c0095432_23481985.jpg


人気ナンバー1メニューを注文

ひと口でわかった。

違うと。

焼きそばがなんとも(*´ェ`*)ポッ

お好み焼きのハルマゲドンやぁ~
[PR]
# by haruka77s | 2007-10-14 23:51 | リアル

劇見つけないと。。

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家では、出しっぱなしでテーブル化したこたつに布団がかかりました。
こたつはσ(゚Д゚*)の部屋のやつです。

今日は朝の9時から狩りの予定でしたが。

劇がねぇぇぇぇぇええ!!!!

結局セイント探索で終わりました。
90の片手斧購入。
精錬ソケ編8枚購入。

などなど。財産そこを尽きました。

レンジャーは77レベルにそろそろランキングに名前が載るかと思います。

ブレを早く90にしたいけれど、劇がねぇぇぇぇえええ

まぁ、地道にやって行きます。

エレは当分御休みです。復活は12月頃(゚Д゚)ハァ?

いや・・・ぶっちゃけフリフやる暇がそんなにない。

エレをやる時は心に余裕がある時じゃないと。正直きつい。

今フリフアップ後で不安定だし・・・

今年で大学卒業だし。子育てもあるし。バイトもあるし。

こんなσ(´・д・`)ですが、1日も欠かさない事が1つ

神前礼拝(マテ

だって困った時の神頼みって言うじゃないですが!!?

毎日困ってます。(ぁ

今日は劇がなくて、困りました(マテ

明日は何に困るのでしょうか(・ω・;)





なんか触発されて描いちゃった。

途中ですが・・・アップ!

c0095432_118687.jpg


って誰だ!!!!

まだラフなのでこのぐらいでお許しを・・・

なんか誰かから許さんってコメントきそう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

まぁ、こんなブログ見てる人居る訳がないよね(;^□^)あはは…

ちなみにこの絵誰かわかった方はヲタクの素質が(マテ

まぁ、これからブログ更新時には絵が載せれればいいなーと思ってます(・ω・;)

極力努力しますが、おそらく無理。
[PR]
# by haruka77s | 2007-10-10 01:35 | フリフオンライン

初音ミク。

なんか色々放浪してたら、初音ミクに歌わせたとか、初音ミクを描いたとかありました。

初音ミクとはまぁ音楽ソフトです。

エ○ゲーではありません(o*。_。)oペコッ


見てていいなぁ~と思いながら、これマジにコンピューターの声?って疑問も|ω・`)プッ♪

個人的によかった3つをリンクしておきます。

よければ見て、聴いてあげて下さい(o*。_。)oペコッ

初音ミクを描いてみた

こんな風に描けたらなぁ。。。


アンインストールver初音ミク

ちなみに他の曲だと音が外れてたり高い事が。。。

まぁ見逃してあげてください(o*。_。)oペコッ

もののけ姫ver初音ミク
[PR]
# by haruka77s | 2007-10-07 02:39 |

アップの果てに。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アップ来ましたー!!!

ウィンドウモードで起動しないと2窓できない(*´;ェ;`*) うぅ・・

初めバグったかと|ω・`)プッ♪

えーとすごい運営に対する愚痴多いかもです。

補助スキル14個までとか勘弁して(*´;ェ;`*) うぅ・・

あと露店20種類までしか売れないとか(*´;ェ;`*) うぅ・・

タマゴは出ました。今すぐペットほしいって思わなかったので

お風呂に入る時に

120Mで露店へ。

1時間ぐらい経って、露店見るとタマゴだけ売れてました。

なんか相場が今めちゃくちゃになってるのでこの際に稼ごうと本気に露店立ててます。

売れなければ、自分で使うまで。

今日は仲良しメンバーでクロックも行きました。

3回?死んだかな。

結構楽しかったので(≧ω≦)b OK!!
[PR]
# by haruka77s | 2007-10-06 03:22 | フリフオンライン
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ブレを90にしようと頑張ってます。

今87!我ながら頑張ってる。

誰かの劇で狩るのは気楽で。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まぁ大学の事もあるので今後レベル上げるのは大変かも。
[PR]
# by haruka77s | 2007-10-02 14:08 | フリフオンライン

ネタに困ったらバトン!

心理テストバトンらしい。
今回は紅翼のヒツキさんのブログより拝借。


(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

アダムとアダムスキーが戦う物語。



【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

1番最後。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


アダムがアダムスキーに乗る。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


ティファニー製の大きいブルーダイヤ


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

妹!

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

右だけキレイになった。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

はやて。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

高速道路とか使ったりします。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10歳くらいの小学生。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ケーキはやっぱりモンブラン


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

私に喧嘩うった事後悔させてあげる(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

高町なのは。
スターライトバスターとか使ってくる。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


スバル、ティアナ、、、、2人か4人?


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

教えた通りにやらないから。



【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

子供ができたから。



【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
結果です。


やりたい人はやってください。




深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
アダムとアダムスキーが戦う物語。

2・あなたに転機が訪れる年齢
1番最後。

3・あなたの人生の結末
アダムがアダムスキーに乗る。

4・自分自身の評価
ティファニー製の大きいブルーダイヤ

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
妹!

6・自分の才能に対するあなたの評価
右だけキレイになった。

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
はやて。

8・あなたの青春時代
高速道路とか使ったりします。

9・あなたの精神年齢
10歳くらいの小学生。

10・あなたの初体験の感想
ケーキはやっぱりモンブラン

11・ふられた時に言う言葉
私に喧嘩うった事後悔させてあげる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
高町なのは。
スターライトバスターとか使ってくる。

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
スバル、ティアナ、、、、2人か4人?

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
教えた通りにやらないから。

15・あなたの支えとなるもの
子供ができたから。


って事らしい|ω・`)プッ♪
謎だらけだわ。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-28 01:21 | その他

ん。。。

今別にギル戦に出たいとか、強くなりたいって願望が薄れてきた。

まぁ、色々あったからだけど。

現在ギルド在籍キャラ5人うち2人倉庫ギルド。

空いてるキャラ
・涼宮茜
・涼宮遙
・天河朔夜
・涼宮雫
・涼宮苺
・月城アリス

どこかのギルドに入りたいわけじゃないけど、ギルチャないと寂しい。

朔夜とアリスは元のところに戻る予定ではいる。

なぜ抜けたのかとか説明責任あるよね。。。

説明責任求められたら、すべて話すよ。

包み隠さず、ありのままを。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-26 12:07 | フリフオンライン
c0095432_13383621.jpg

[PR]
# by haruka77s | 2007-09-24 13:38 | フリフオンライン

流れに身を任せ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ギガネムス!

ゴラ

えーと、アリスが87になりました。
[PR]
# by haruka77s | 2007-09-23 03:47 | フリフオンライン