フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

機械を描くって事。

こんにちは_φ(・ω・`)

風邪で家で隔離さてます。

子供の顔が見たいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

まぁそんな日常。大学の課題で午前、昼は潰れますヒーノ)゚Д゚(ヽ

昼からは絵を描いたり、オンラインゲームに顔出してます。

キャラは描いてないです。

主にガン○ムとか、車を。。。

これがなかなか難しい。

けど慣れてくると面白かったり。

冬コミの話ですが、私の参加はないです。

雪山ごもりがほぼ内定。

冬はやっぱりスノボかな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁ、そんな生易しい環境に行くわけでゎないケド。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-31 18:48 |

鳥取で・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

鳥取上陸キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

えーと、田舎です(ぁ

目的は言えませんが、吉岡温泉という温泉街?に泊まりました。

みんなでわいわいがやがや騒ぎました(*・ω・`*) ポッ♪

ブロック崩し?というゲームで遊びました。

なんか3個のブロックを1段1段積み重なってるのを取って上に乗せるゲームです。

崩したら罰ゲームが辛いお菓子を食べる!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ァタシσ(-∀-○)はなんとか逃れたと思いきや・・・

倒してしまったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

辛いよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

抜くのはいいのに置いたら崩れるとか(´;ω;`)ウゥゥ

そして、罰ゲームのお菓子がなくなったので、罰ゲームが急遽腕立てに。

そしてそんなこんなで朝をあけると、のどが痛い。

はい、風邪ですヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

マジ痛くて、朝ごはんが喉をとおらないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

そして、鳥取砂丘へ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

砂漠だっ

ラクダいるよ!!!!

なんかラジコン飛行機してるおじいさんもおる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おじいさんなんかバレル旋回?とか宙返りしてるよ(,,゚д゚)

あと登るのきつかったです。砂丘。

ってか海の方向崖みたいになってたし。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

あと風邪は今日ピークを迎えました。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-29 19:59 | リアル

決断の時かと。

最近パソコンの調子悪く、リカバディーしようと思います。

それに伴いサイト閉鎖や色々とデータが消えるので、このブログ更新も止まるかもです。

また、後々関係各所にはメールなとします。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-26 15:53 | その他

テニスって・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近寒くなってきましたね。

私もとうとう服を着て寝てます(マテ

だって着る必要ない気温の時きても洗物が増えるだけだし。。(マテ

最近ですが、某オンゲー友達に誘われて、ファンタテニスをやってます。

え・・・グレープやオレンジをかけあうテニスかって?

ってかコカコーラのファンタ違いますょ

多分、ファンタジーの意味だと思いますが・・・

ってか今更だけど、テニスにファンタジーって・・・・・

まぁプレイして思ったことは、ゴルフより面白いなぁ~と。

ス○ッとゴルフよりいいですね(*´ェ`*)ポッ

しかし始めで2日で課金したゲームは初だわ。

目標は銀○さんに勝つことです(`・ω・´) シャキーン

フリフの方はぼちぼち顔出しますので皆さん待ってて(・ω・;)
[PR]
by haruka77s | 2007-10-22 11:27 | げーむ?

大学の事とか。

更新時間見ると、お昼とか早朝が多いと思う。このブログ

まぁ夜は疲れ果ててパソコンに触れてなかったり。

12月~2月はパソコンのスイッチすら入れれなくなりそうです。

ってか前にHAWKちんに言われたあの言葉が現実になりそうです。

105LEVELになるのは2年後。

間違いないかも。。。

今年中に105無理。

来年は研修期間で無理。

再来年?

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
[PR]
by haruka77s | 2007-10-18 12:20 | リアル

回されたよ!

気晴らしにバトンでもやってみて♪w

って回されてた!!!!!!!!

■名前わ?
月城ヒカリ
■身長わ?
ガンダムより低い。
■体重わ?
ガンダムより軽い。
■送り主誰?
サイレンさん
■送り主どぅ思う?
んー年上なのに年上に見えない(マテ
守ってあげたいっていう感じの存在。
■送り主を食べ物に例えると?
メロンかな?
■今のアドレスの意味わ?
近くのあった本から抜き取った。
■恋してますか?
漫画に恋してます。
■相手わどんな人?
人ではないっ
■ぶっちゃけ誰よ?
えーとMAJOR。
■君,秘密とかある?
そりゃある!
+ここからわシークレット+
質問は消す事!

1:1
2:18
3:えーと今から2年前
4:あったり。
5:1
6:忘れた。
7:ううん。
8:陰謀の渦巻く道。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-17 13:05 | その他

お知らせ。

こんにちわ。

突然ですが、オンラインゲームをしばらくまともにプレイできません。

理由は大学の課題提出とかです。

もう卒業が目の前に迫ってるのに、このままだと卒業できそうにないです。

土曜ぐらいは出来るようにはしたいですが、今月は絶望的です。

冬休みぐらいに復帰したいと思ってます。

メッセ、スカイプ等はインしてる時はパソコンの前に居ます。

携帯の呼び出しメール等は期待に応えれないことが多いかと思います。

でわ皆様また逢う日まで。


追伸・露店放置ぐらいはします。                                   
[PR]
by haruka77s | 2007-10-17 05:12 | 予告

広島風やばいなコレ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は日帰りで広島県広島市に行ってきましたー!!!!!!!

広島で連想する物
・原爆ドーム
・広島市民球場
・広島東洋カープ
・マツダ本社
・サンフレッチェ広島
・お好み焼き
など

大事な任務で広島に行ったのですが・・・

広島市民球場→SOGO→原爆資料館・・・・Σ(・ω・ )修学旅行かっ

そして・・・お昼は地元の通しか知らないと言われるお好み焼き屋へ

その店の名前は・・・通!(まんまかぃ!!!!!!!


c0095432_23481985.jpg


人気ナンバー1メニューを注文

ひと口でわかった。

違うと。

焼きそばがなんとも(*´ェ`*)ポッ

お好み焼きのハルマゲドンやぁ~
[PR]
by haruka77s | 2007-10-14 23:51 | リアル

劇見つけないと。。

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家では、出しっぱなしでテーブル化したこたつに布団がかかりました。
こたつはσ(゚Д゚*)の部屋のやつです。

今日は朝の9時から狩りの予定でしたが。

劇がねぇぇぇぇぇええ!!!!

結局セイント探索で終わりました。
90の片手斧購入。
精錬ソケ編8枚購入。

などなど。財産そこを尽きました。

レンジャーは77レベルにそろそろランキングに名前が載るかと思います。

ブレを早く90にしたいけれど、劇がねぇぇぇぇえええ

まぁ、地道にやって行きます。

エレは当分御休みです。復活は12月頃(゚Д゚)ハァ?

いや・・・ぶっちゃけフリフやる暇がそんなにない。

エレをやる時は心に余裕がある時じゃないと。正直きつい。

今フリフアップ後で不安定だし・・・

今年で大学卒業だし。子育てもあるし。バイトもあるし。

こんなσ(´・д・`)ですが、1日も欠かさない事が1つ

神前礼拝(マテ

だって困った時の神頼みって言うじゃないですが!!?

毎日困ってます。(ぁ

今日は劇がなくて、困りました(マテ

明日は何に困るのでしょうか(・ω・;)





なんか触発されて描いちゃった。

途中ですが・・・アップ!

c0095432_118687.jpg


って誰だ!!!!

まだラフなのでこのぐらいでお許しを・・・

なんか誰かから許さんってコメントきそう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

まぁ、こんなブログ見てる人居る訳がないよね(;^□^)あはは…

ちなみにこの絵誰かわかった方はヲタクの素質が(マテ

まぁ、これからブログ更新時には絵が載せれればいいなーと思ってます(・ω・;)

極力努力しますが、おそらく無理。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-10 01:35 | フリフオンライン

初音ミク。

なんか色々放浪してたら、初音ミクに歌わせたとか、初音ミクを描いたとかありました。

初音ミクとはまぁ音楽ソフトです。

エ○ゲーではありません(o*。_。)oペコッ


見てていいなぁ~と思いながら、これマジにコンピューターの声?って疑問も|ω・`)プッ♪

個人的によかった3つをリンクしておきます。

よければ見て、聴いてあげて下さい(o*。_。)oペコッ

初音ミクを描いてみた

こんな風に描けたらなぁ。。。


アンインストールver初音ミク

ちなみに他の曲だと音が外れてたり高い事が。。。

まぁ見逃してあげてください(o*。_。)oペコッ

もののけ姫ver初音ミク
[PR]
by haruka77s | 2007-10-07 02:39 |