フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

カテゴリ:リアル( 8 )

鳥取で・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

鳥取上陸キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

えーと、田舎です(ぁ

目的は言えませんが、吉岡温泉という温泉街?に泊まりました。

みんなでわいわいがやがや騒ぎました(*・ω・`*) ポッ♪

ブロック崩し?というゲームで遊びました。

なんか3個のブロックを1段1段積み重なってるのを取って上に乗せるゲームです。

崩したら罰ゲームが辛いお菓子を食べる!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ァタシσ(-∀-○)はなんとか逃れたと思いきや・・・

倒してしまったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

辛いよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

抜くのはいいのに置いたら崩れるとか(´;ω;`)ウゥゥ

そして、罰ゲームのお菓子がなくなったので、罰ゲームが急遽腕立てに。

そしてそんなこんなで朝をあけると、のどが痛い。

はい、風邪ですヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

マジ痛くて、朝ごはんが喉をとおらないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

そして、鳥取砂丘へ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

砂漠だっ

ラクダいるよ!!!!

なんかラジコン飛行機してるおじいさんもおる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おじいさんなんかバレル旋回?とか宙返りしてるよ(,,゚д゚)

あと登るのきつかったです。砂丘。

ってか海の方向崖みたいになってたし。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

あと風邪は今日ピークを迎えました。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-29 19:59 | リアル

大学の事とか。

更新時間見ると、お昼とか早朝が多いと思う。このブログ

まぁ夜は疲れ果ててパソコンに触れてなかったり。

12月~2月はパソコンのスイッチすら入れれなくなりそうです。

ってか前にHAWKちんに言われたあの言葉が現実になりそうです。

105LEVELになるのは2年後。

間違いないかも。。。

今年中に105無理。

来年は研修期間で無理。

再来年?

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
[PR]
by haruka77s | 2007-10-18 12:20 | リアル

広島風やばいなコレ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は日帰りで広島県広島市に行ってきましたー!!!!!!!

広島で連想する物
・原爆ドーム
・広島市民球場
・広島東洋カープ
・マツダ本社
・サンフレッチェ広島
・お好み焼き
など

大事な任務で広島に行ったのですが・・・

広島市民球場→SOGO→原爆資料館・・・・Σ(・ω・ )修学旅行かっ

そして・・・お昼は地元の通しか知らないと言われるお好み焼き屋へ

その店の名前は・・・通!(まんまかぃ!!!!!!!


c0095432_23481985.jpg


人気ナンバー1メニューを注文

ひと口でわかった。

違うと。

焼きそばがなんとも(*´ェ`*)ポッ

お好み焼きのハルマゲドンやぁ~
[PR]
by haruka77s | 2007-10-14 23:51 | リアル
土曜朝8時~夜20時までバイト。
日曜朝8時~夜20時までバイト。
月曜朝8時~夜20時までバイト。
って感じになりそうです。
[PR]
by haruka77s | 2007-09-22 00:05 | リアル

今日の夜にも。

退院します。

家に戻るので、とりあえず野村さん用に画像アップします。



退院しました。

c0095432_14592614.jpg


カットのご注文あればよろり(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by haruka77s | 2007-09-21 08:40 | リアル

まさかの訪問者。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ あかねです。

今日はたまたまこの時間に病院のインターネットスペース空いてたのでカキコ。

昨日は友達がmicroになのはStrikerS25話入れてきてくれた!!!

携帯でそれを再生。

病院の片隅で子供抱きながら携帯片手にニヤニヤ(明らかに不審者!

ナースの方から声かけられる始末。

まぁ、そんなの事は関係なく。なのはをmicroに入れてくれた

高○君ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


そして。。。今日。

病院には朝から何やら大慌ての旦那が。。。

仕事如何したんだよ!!!!!!!

まさか・・・ついにクビ!?

旦那「御祖父さんが来る!」

はぃ?

そして、事情をわかるのに10分

島根から御祖父様が来るとの事。

平日にですか。。。

御祖父様も仕事如何したんですかぁ!!!!!!!!!

御祖父様「ひ孫の顔が見たくて、なげて来た」

・・・そうですか。それはご苦労様です。

ってか週末までマテヨ!

それとも今逢わないと、三途の川でも渡ってしまうのか(・ω・;)

それからは笑顔でひ孫の顔をじっと見る御祖父様。

そしてまたあの話。

私に島根に来いと。

(=д=;)はぁ…

悩ましい事です。
[PR]
by haruka77s | 2007-09-19 17:14 | リアル

母子共に健康。

ただ、朝から私は違ってた。

子供抱きながら、なのは見てぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!

誰か見舞いになのはStrikerSの25話持って来い!!!

なのは依存症恐ろしい。


ちなみに入院中読んでる本は

思いどおりのおんにゃの子が描けるテクニックBOOK

癖のなおる本

まぁ絵の本ばかりです(・ω・;)
[PR]
by haruka77s | 2007-09-17 19:58 | リアル

結果的に。

只今入院中。

ネット環境絶望的。

オンラインゲームとか、ほぼ不可能。

まぁ長時間無理だからいいけど。

病院のネットできる所の使用時間決まってるしらく、今まであまりの忙しさに何も出来ず。

夜はほぼ暇だけど、今日、昨日、一昨日見舞いと称して遊びに来る人が。。。

基本的に病院なので、携帯は特定のスペース以外不可。

病室からちょくちょく脱走して、携帯で魔法少女リリカルなのは見てたり。

今A‘sが全13話入ってて、それを見て暇を潰したり、本を読んでます。

もちろん、子供も抱いてる時間が長い。

見舞いに来る人みんな  キャワイイ抱かせて~

1年前と変わらない|ω・`)プッ♪

ヒカルも11月の末で1歳。

・・・・・もう次期歩くのか!!!!!!!

大丈夫かな。。。歩いてくれるかな。。。

見た目だるまなんだけど(・ω・;)


退院はたぶん金曜ぐらいかな・・・・・

日曜に島根からあの方が来るのでそれまでに退院出きれば。。。
[PR]
by haruka77s | 2007-09-16 19:19 | リアル