フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

鳥取で・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

鳥取上陸キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

えーと、田舎です(ぁ

目的は言えませんが、吉岡温泉という温泉街?に泊まりました。

みんなでわいわいがやがや騒ぎました(*・ω・`*) ポッ♪

ブロック崩し?というゲームで遊びました。

なんか3個のブロックを1段1段積み重なってるのを取って上に乗せるゲームです。

崩したら罰ゲームが辛いお菓子を食べる!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ァタシσ(-∀-○)はなんとか逃れたと思いきや・・・

倒してしまったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

辛いよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

抜くのはいいのに置いたら崩れるとか(´;ω;`)ウゥゥ

そして、罰ゲームのお菓子がなくなったので、罰ゲームが急遽腕立てに。

そしてそんなこんなで朝をあけると、のどが痛い。

はい、風邪ですヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

マジ痛くて、朝ごはんが喉をとおらないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

そして、鳥取砂丘へ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

砂漠だっ

ラクダいるよ!!!!

なんかラジコン飛行機してるおじいさんもおる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おじいさんなんかバレル旋回?とか宙返りしてるよ(,,゚д゚)

あと登るのきつかったです。砂丘。

ってか海の方向崖みたいになってたし。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

あと風邪は今日ピークを迎えました。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-29 19:59 | リアル