フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

テニスって・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近寒くなってきましたね。

私もとうとう服を着て寝てます(マテ

だって着る必要ない気温の時きても洗物が増えるだけだし。。(マテ

最近ですが、某オンゲー友達に誘われて、ファンタテニスをやってます。

え・・・グレープやオレンジをかけあうテニスかって?

ってかコカコーラのファンタ違いますょ

多分、ファンタジーの意味だと思いますが・・・

ってか今更だけど、テニスにファンタジーって・・・・・

まぁプレイして思ったことは、ゴルフより面白いなぁ~と。

ス○ッとゴルフよりいいですね(*´ェ`*)ポッ

しかし始めで2日で課金したゲームは初だわ。

目標は銀○さんに勝つことです(`・ω・´) シャキーン

フリフの方はぼちぼち顔出しますので皆さん待ってて(・ω・;)
[PR]
by haruka77s | 2007-10-22 11:27 | げーむ?