フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

劇見つけないと。。

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家では、出しっぱなしでテーブル化したこたつに布団がかかりました。
こたつはσ(゚Д゚*)の部屋のやつです。

今日は朝の9時から狩りの予定でしたが。

劇がねぇぇぇぇぇええ!!!!

結局セイント探索で終わりました。
90の片手斧購入。
精錬ソケ編8枚購入。

などなど。財産そこを尽きました。

レンジャーは77レベルにそろそろランキングに名前が載るかと思います。

ブレを早く90にしたいけれど、劇がねぇぇぇぇえええ

まぁ、地道にやって行きます。

エレは当分御休みです。復活は12月頃(゚Д゚)ハァ?

いや・・・ぶっちゃけフリフやる暇がそんなにない。

エレをやる時は心に余裕がある時じゃないと。正直きつい。

今フリフアップ後で不安定だし・・・

今年で大学卒業だし。子育てもあるし。バイトもあるし。

こんなσ(´・д・`)ですが、1日も欠かさない事が1つ

神前礼拝(マテ

だって困った時の神頼みって言うじゃないですが!!?

毎日困ってます。(ぁ

今日は劇がなくて、困りました(マテ

明日は何に困るのでしょうか(・ω・;)





なんか触発されて描いちゃった。

途中ですが・・・アップ!

c0095432_118687.jpg


って誰だ!!!!

まだラフなのでこのぐらいでお許しを・・・

なんか誰かから許さんってコメントきそう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

まぁ、こんなブログ見てる人居る訳がないよね(;^□^)あはは…

ちなみにこの絵誰かわかった方はヲタクの素質が(マテ

まぁ、これからブログ更新時には絵が載せれればいいなーと思ってます(・ω・;)

極力努力しますが、おそらく無理。
[PR]
by haruka77s | 2007-10-10 01:35 | フリフオンライン