人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

初音ミク。

なんか色々放浪してたら、初音ミクに歌わせたとか、初音ミクを描いたとかありました。

初音ミクとはまぁ音楽ソフトです。

エ○ゲーではありません(o*。_。)oペコッ


見てていいなぁ~と思いながら、これマジにコンピューターの声?って疑問も|ω・`)プッ♪

個人的によかった3つをリンクしておきます。

よければ見て、聴いてあげて下さい(o*。_。)oペコッ

初音ミクを描いてみた

こんな風に描けたらなぁ。。。


アンインストールver初音ミク

ちなみに他の曲だと音が外れてたり高い事が。。。

まぁ見逃してあげてください(o*。_。)oペコッ

もののけ姫ver初音ミク
by haruka77s | 2007-10-07 02:39 |