人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

ネタに困ったらバトン!

心理テストバトンらしい。
今回は紅翼のヒツキさんのブログより拝借。


(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

アダムとアダムスキーが戦う物語。



【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

1番最後。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


アダムがアダムスキーに乗る。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


ティファニー製の大きいブルーダイヤ


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

妹!

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

右だけキレイになった。


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

はやて。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

高速道路とか使ったりします。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10歳くらいの小学生。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ケーキはやっぱりモンブラン


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

私に喧嘩うった事後悔させてあげる(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

高町なのは。
スターライトバスターとか使ってくる。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


スバル、ティアナ、、、、2人か4人?


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

教えた通りにやらないから。



【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

子供ができたから。



【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
結果です。


やりたい人はやってください。




深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
アダムとアダムスキーが戦う物語。

2・あなたに転機が訪れる年齢
1番最後。

3・あなたの人生の結末
アダムがアダムスキーに乗る。

4・自分自身の評価
ティファニー製の大きいブルーダイヤ

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
妹!

6・自分の才能に対するあなたの評価
右だけキレイになった。

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
はやて。

8・あなたの青春時代
高速道路とか使ったりします。

9・あなたの精神年齢
10歳くらいの小学生。

10・あなたの初体験の感想
ケーキはやっぱりモンブラン

11・ふられた時に言う言葉
私に喧嘩うった事後悔させてあげる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
高町なのは。
スターライトバスターとか使ってくる。

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
スバル、ティアナ、、、、2人か4人?

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
教えた通りにやらないから。

15・あなたの支えとなるもの
子供ができたから。


って事らしい|ω・`)プッ♪
謎だらけだわ。
by haruka77s | 2007-09-28 01:21 | その他