人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

まさかの訪問者。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ あかねです。

今日はたまたまこの時間に病院のインターネットスペース空いてたのでカキコ。

昨日は友達がmicroになのはStrikerS25話入れてきてくれた!!!

携帯でそれを再生。

病院の片隅で子供抱きながら携帯片手にニヤニヤ(明らかに不審者!

ナースの方から声かけられる始末。

まぁ、そんなの事は関係なく。なのはをmicroに入れてくれた

高○君ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


そして。。。今日。

病院には朝から何やら大慌ての旦那が。。。

仕事如何したんだよ!!!!!!!

まさか・・・ついにクビ!?

旦那「御祖父さんが来る!」

はぃ?

そして、事情をわかるのに10分

島根から御祖父様が来るとの事。

平日にですか。。。

御祖父様も仕事如何したんですかぁ!!!!!!!!!

御祖父様「ひ孫の顔が見たくて、なげて来た」

・・・そうですか。それはご苦労様です。

ってか週末までマテヨ!

それとも今逢わないと、三途の川でも渡ってしまうのか(・ω・;)

それからは笑顔でひ孫の顔をじっと見る御祖父様。

そしてまたあの話。

私に島根に来いと。

(=д=;)はぁ…

悩ましい事です。
by haruka77s | 2007-09-19 17:14 | リアル