人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインのブログのはず。。。


by haruka77s

結果的に。

只今入院中。

ネット環境絶望的。

オンラインゲームとか、ほぼ不可能。

まぁ長時間無理だからいいけど。

病院のネットできる所の使用時間決まってるしらく、今まであまりの忙しさに何も出来ず。

夜はほぼ暇だけど、今日、昨日、一昨日見舞いと称して遊びに来る人が。。。

基本的に病院なので、携帯は特定のスペース以外不可。

病室からちょくちょく脱走して、携帯で魔法少女リリカルなのは見てたり。

今A‘sが全13話入ってて、それを見て暇を潰したり、本を読んでます。

もちろん、子供も抱いてる時間が長い。

見舞いに来る人みんな  キャワイイ抱かせて~

1年前と変わらない|ω・`)プッ♪

ヒカルも11月の末で1歳。

・・・・・もう次期歩くのか!!!!!!!

大丈夫かな。。。歩いてくれるかな。。。

見た目だるまなんだけど(・ω・;)


退院はたぶん金曜ぐらいかな・・・・・

日曜に島根からあの方が来るのでそれまでに退院出きれば。。。
by haruka77s | 2007-09-16 19:19 | リアル